ポチッとヨロシク♪

無料ブログはココログ

« GW❤ | トップページ | アンガ―マネージメント »

2016年5月13日 (金)

チビの挑戦

チビの通信高校でも今年度が始まり、色々な活動が始まりました。
昨年先輩が引退の際、ESSクラブの部長に全会一致で選ばれたチビ。
生徒会の役員にも、と言う話が先生サイドからありましたが

「バイトもしたいしあっちこっちやっても中途半端になるから」

とお断りをしていました。

ところが昨日届いた学校からのハガキには…

      『代表委員会のお知らせ HR委員は出席の事sign03

そういえばさぁ、先生にHR委員っていうのもあるよぉhappy01 と言われて面白そうですねって返事したんだ。
やるなんて言ってないんだけど僕がクラスの代表委員みたい。あはははは~coldsweats01
とチビは乾いた笑いwww

チビとしては社交辞令のつもりだったのか それともちょっと興味がある程度だったのか知りませんが、そりゃあんた、そういう返事すれば

はいっ、僕やる気ありますっnote

と言う返事をしたのと同じなんだがねぇ、と私も苦笑いです。

既に慣れないバイト(行きつけのラーメン屋さん)で緊張の毎日の上、部活とクラスの代表に心の準備もなく代表になってしまったチビ。
小学校時代は合唱部に明け暮れ、中学は不登校(たまに行っては友達とワイワイheart02)だけだった子にはモノスゴイ変化が一気に訪れました。

いいや、初めて尽くしだけどやってみるわ。ははは~

とまた乾いた笑いを残し部屋へ戻って行きました。
いずれは何かしら関わる事になるとは思っていましたが、こうも一気に来て大丈夫かsign02
ま、忙しくも充実するのなら結構な事と思って、私からも援護射撃しましょうか。

援護のつもりがトドメになったらゴメンなぁ( ´艸`)プププ

« GW❤ | トップページ | アンガ―マネージメント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。