ポチッとヨロシク♪

無料ブログはココログ

アロマセラピー

2013年2月18日 (月)

新事業展開~IMとの相乗作用で元気に~

自然のモノが好きな私達一家。
特にハーブなど、気持ちや心を変える事で身体の異常を予防したり、また治癒したり…と
いったホメオパシーには興味津々で、バッチフラワーやオーラソーマ・カラーセラピーの資格を取ってきました(いずれも自然と香りに関しています)

だって、人間だって地球上に生かされている自然の一部だものheart04
(あくまで病は気から、の範疇。化学療法を要するものには使っても無意味だしダメよsign01)

インタラクティブ・メトロノームのトレーニングをしていて思う事は、
『私の所へ辿り着くまでに、このクライアントさんや親御さんはどれだけの辛い思いをされ
たのかな』

という事。
疲労困憊といった体でカウンセリングを受けられる親御さんが余りに多いのです。
親としての悩み、世間との軋轢、障害という事をどこかで受け入れられていない自分…
心動かされることの多い事多い事sign01
トレによって思考や行動面の改善はされますが、もっと心を軽くしてあげられないのかしら?と悩む事もありました。

                そこでsign03

アロマを併用し、より脳と心身共に癒し活力を与え 前向きになって頂ける環境 を作る為に強風吹きすさぶ中、中目黒に行って企業さんと話し合って来ました。
アロマの作用については、チビの成長期初期にありがちな気持ちのざわつき不安定感を解消できたことでも実体験済みですからねhappy01
しかも、アロマ=オイル=べたつきがイヤ~~~っwobblyという方にも安心してご利用頂ける、業界初のshine“水溶性エッセンシャルオイル”の商品shineなのですっsign03

今迄のオイルタイプが肌に合わなくて…と仰る方にも使える優しい希釈型ですので、ご自分が普段お使いのクリームやローションなどと混ぜて使えるのです。
だからお子さんや妊婦さん、ご老人やペットにも使えるものなんですよgood
妊婦さんは念の為、お医者さんに聞いてからが良い場合もありますよん。

整骨院・整体院やリラクゼーションの店舗を構えている方なんてすぐに分かると思います。
オイルタイプのモノと水溶性のモノ、お客様に合わせて使い分けが出来るのですから、
マッサージ後の水道光熱費が違って来ます

各クリニックや福祉業界、美容院経営者はスチーマーの加湿器に使用する事も出来、インフルが流行っている今、お店にいながら予防も出来るんです。

パワーストーンを扱っておられる方や営業職・販売員、ドライバーなど神経を使う方にも良いですね。←営業はねぇ、ホントお客に振り回されるから大変なんですよぉ。ただのクレーマーもいるしcrying

ということで、FDA(米国食品医薬品局)&CTFA(米国国際化粧品機構)のお墨付きを貰っているのですから大したものです。厳しいんですよ、ここの認可を取る迄って!

個人的に使いたい、お店に導入したいという方もご連絡を頂ければ取り次ぎます。
皆さん、皆で元気になりましょうnote

    ≪アロマセラピスト通信教育のお知らせ≫

こちらはセラピストの教育にも力を入れている団体です。
日本にアロマを導入した先駆者でもあります。
春のキャンペーンとして学費が半額になる通信教育講座受講生を募集中flair
通常40~50万円するものが半額なので非常にお得ですgood
特に高齢者施設の方などは入居者に喜ばれるのでお勧めします。
私のメルアドへご連絡を頂ければ詳細をお知らせします。
絶対損はしませんよ。カリキュラムも充実していますからね。
他人だけでなく、自分もキレイになれるチャンスです。
春だし新しい事を今始めませんかheart04

    ≪Orchard・Room取り扱いアロマエッセンスのご紹介≫

水溶性エッセンスはこれからも増え続ける予定です。
混ぜて使う事も出来ますので、あなたらしく楽しんで下さい。
何時もあなたらしく前向きでいられる様に…

「IMG.pdf」をダウンロード

「IMG_0001.pdf」をダウンロード

「IMG_0002.pdf」をダウンロード

「IMG_0003.pdf」をダウンロード

お、裏の写真が透けて見えてしまいました。
見にくかったらごめんなさいね。